Thursday 22 May 2008

写真展を終えて

というタイトルで書こう、書こうと思っていてもう1週間が経ってしまいました‥
今回の写真展を通して自分が伝えたかった事、表現したかった事、それに写真展に至までの経緯とか、内容とか、反省とか、目標とか、色々と書こうと思っていたわけです。
でも、まだ自分の中で色々と整理がついていないので、また次回(っていつだ‥笑)書こうと思います。

とりあえず、今回の写真展のタイトル“living, light”をちょっと説明‥

日々の暮らしの中にある“生きる”ということ。そこには人間だけではなく、動物も植物も同じよう生きている。光あるところに自然と生命があって、それは自然の光かもしれないし、暮らしの光かもしれない。
目の前にある“生きる”ということ、とても難しいことかもしれない。でも、単純なことのようにも思える。


at Ofr. Librairie, Galerie

No comments: